水野だけどPrice

VIO・胸の施術をしてもらうときは恥ずかしさで緊張したのですが、光を目に当てないようにメガネをかけて目を守っていたことと、キレイモのスタッフの方は何人もの脱毛を経験しているので、慣れてきたと話しかけてくれていたことで思ったより恥ずかしいと感じることはなくその時間を過ごせました。

実際に初めての脱毛お手入れに行ってきました。

背中やOライン以外の私ができるところはあらかじめ剃って行きます。仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室に脱毛のときに寝転がるベッドがありました脱毛施術を受ける時は小学校のプールで使ったようなゴム付きの巻きタオル1枚に着替えます。



私が申込んだのは回数券コースなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。

無料カウンセリングの際、私がすごく迷ってしまったためにどの脱毛プランにするか決めるのにとても時間がかかったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の話を聞きながらいろんなプランを提案してくださいました。

脱毛中も会話が楽しくて気がついたら2時間経っていました。

キレイモは担当制ではありませんが気に入った人について貰った場合、次回もその人を担当にしてもらうことは可能とのこと。特にVIOなどの恥ずかしいと思う脱毛箇所をいろんな人に見られたくない場合にもいいですね。



2014年から首都圏を目標にして店舗数を増やしている全身脱毛専門のエステ「キレイモ」。板野友美さんや「ニキビケア脱毛」という大きな文字の広告を目にしたことがある女性は多いと思います。

キレイモで脱毛するためには、ネットでカウンセリング予約をした後、実際にお店に行き、初めに無料カウンセリングで話を聞いて納得してから脱毛することになります。



キレイモはどの系列店舗も駅から徒歩数分のところにお店がありますので非常に行くのが楽で人気があります。脱毛が終ると、スリム効果のある話題の「スリミングジェル」を塗ってもらえるのですが、これが単に塗るだけではなくしっかり塗りこんでもらえるので、とっても気持ちよくて普通にエステサロンに来ているような感じで癒されました。脱毛翌日もお肌の保湿効果を感じてすごいと思いました。
アンダーヘアの脱毛については、2回くらい全部あてて毛を細くし、3回目以降、形を整えていくことをお勧めされましたので、正直、今はちょっと人に見られると恥ずかしい状態です。


(チクチクしますが。。。我慢です。


笑)でも脱毛している女性は、こんな感じを乗越えているんだと思ったら恥ずかしさもなくなります。脱毛マシーンは大手脱毛専用サロンで使用されているいわゆる光脱毛用のものですが、キレイモでは脱毛施術前に冷たいジェルを塗りません。脱毛部分に冷たいジェルを塗るのが嫌だという人が多いそうですが、それがないのも長所かもしれません。
脱毛施術から1週間くらいしてから生えてきたムダ毛を引っ張ってみると、根っこが光で焼かれているのでポロポロっと取れだしました私はいつも電気シェーバーで2
3日に1度処理をしていたのですが、脱毛前と脱毛後を比較してみたところ、もともとそんなに目立つわけではなかったのですが、1回の脱毛でも毛の量が激減したのがわかります。
18回コースで脱毛していますが、途中で解約してもよくなるかもしれません。脱毛施術後は特にヒリヒリすることもかゆくなることもありませんでした。


冷たいジェルを塗らないようにする代わりに、脱毛マシーンの先端部分が-4度で施術を受ける一瞬の間「気持ちいい」と思える冷たさです。フラッシュ脱毛はレーザー脱毛に比べて痛くないのですが、部位によっては光脱毛でも少しチクリと感じるそうです。


でも照射面が冷たいお陰で脱毛の痛さを全然感じませんでした。